おぉっ!!

お久しぶりです(´∀`)ノ
大学関連のガイダンス云々が忙しいとの口実で一週間近く更新サボっちゃいました。

まぁ、今日からいよいよ授業開始ちゅーことで、おいおい更新も再開したいと思います。


で、早速さっき初回の英語の授業があったんですが、講師のアメリカ人の先生はかなり気さくでオモシロそうな人で良かったですね。何かテストも難しくないっぽいこと言ってたし。

ま、それはさておき(マテ、そのクラスは25、6人中男子が7人しかいないんですよ。で、ふとσ(´∀`)の前に座ってた女の子を見たら…








れいながいるよっ━━(゚∀゚)━━━!!(笑)







いや、もちろんれいながいるわきゃないんですが、メチャクチャ似てたんです!
特に目元がよく似てる。何かちょっとポーッとした表情もすんごい似てた(授業中に何観察してんだ俺は…orz)


いやいや、でも授業の楽しみが一つ増えたな(お

今度の授業の時に話し掛けてみよっかな〜♪