HappyBirthday!!

今日はよっすぃ〜こと、吉澤ひとみさんの21回目のお誕生日です。
で、本日はよっすぃ〜のお誕生日ということでですね、私タツよっすぃ〜の出会いから今までを振り返ってみたいと思います(笑)


今でこそモーニング娘。のリーダー、そしてクールビューティーな男前で通っているよっちゃんさんでございますが、娘。加入当初はあのつんく♂氏曰く、


『天才的に可愛い』


と言わしめた超絶美少女だったわけですね。正直当時あまり娘。に興味のなかったσ(´∀`)もよっすぃ〜は可愛いと思ったんだよなぁw何げに一番初めの推しメンかも(当時は『推し』という概念すら知らなかったけど)


で、その後『Mr.Moonlight〜』以降すっかり男前キャラが板に付いてしまったわけですw


しかし、今はホント綺麗になりましたよね。どっかのモデルさんみたいです。そういう意味では所謂『アイドル』っぽくはないのかもしれません。



でも、去年の『あの』こと以来、突然のリーダー職就任にも関わらず、立派に娘。を引っ張り、支えて来たことにはホント尊敬の念を禁じ得ません。


これからもよっすぃ〜には変わらず、末長く娘。を支えて行ってほしいと思います。美貴ティ様とのコンビもいい感じだしね。


最後によっすぃ〜、いやあえてここは『ひとみ』さん(笑)、21歳のお誕生日本当におめでとうごさいます。