突然ですが…

タツモーニング娘。の『ファン』を辞めようと思います。





ホントに突然のことで申し訳ありませんm(__)m

何故突然このようなことを言いだしたのか不思議に思われる方もいらっしゃると思いますが、もちろんそれには理由があります。


実は私はこの春から大学生となり、新しい生活が始まります。そうなれば当然今まで通りに娘。を応援していくわけにはいきません。
その他にも色々と考えた結果、自分は娘。の『ファン』を辞めようと決意しました。

それにある方に誘われて昨日初めてハロショにも行ってきました。このことも『ファン』として最後の良い思い出になったと思います。


今までの自分の人生に様々な感動や興奮を与えてくれたモーニング娘。の皆さん、本当にありがとうごさいました。これからのあなた方の益々の発展を願って止みません。


というわけで、自分はモーニング娘。の『ファン』を辞めることになりますが、今まで当日記を読んでくださった方々、本当にありがとうございました。









あ、ちなみに娘。の『ファン』を辞めてどうするのかと言うとですね、私タツは…










モーニング娘。の大ファンになっちゃいます!!(人はそれをヲタと呼ぶw)


いやー、もうね単なる『ファン』じゃ収まりませんよw
これからどんどんのめり込んでいきますよ!!





え?じゃあ、↑の文章は何かって?

そりゃあ、決意表明ですよw
だって、今までの感謝の気持ちを娘。さん達と閲覧者の方々に述べただけですから。何勘違いしてんですか(´ー`)




…あっ!イタい…やめてく…俺が悪か(ry








…すいませんでしたm(__)m(笑)

でも、まぁ軽いエイプリルフールのジョークですよ(←ていうか、途中で絶対気付かれてるってw


というわけで、私タツモーニング娘。さんとのお付き合いはまだまだ続きますので宜しくお願いしますw