歓迎会ってさ…

ども〜、またまた3日振りの更新のタツでございますぅ〜。

いや〜やっぱこの時期は大学1年生には忙しい時期ですなぁ。やれ履修登録だの、新歓コンパだのって。今日は久々に家でまったり過ごしてましたよ。



で、先日も行って来ましたよ。テニスサークル、いわゆるテニサーの新歓にねw




え、お前はテニスなんかできんのかって?



ええ、もちろんやってましたよテーブルテニスはね!!w






ま、そんなテニスとは縁もゆかりもない自分が何ゆえテニサーなんぞの新歓に参加したかと言うと、そりゃーもちろん…









タダ飯食うために決まってますっ!!(マテコラ






もうね、腹いっぱい頂いてきましたよ、しゃぶしゃぶをw 
仲間4人で行ったから軽く大皿3枚は行きましたね。






まぁ、肝心の勧誘の方は華麗にスルーして、食ったらとっとと帰りましたけど(お
先輩どーもご馳走さまでした!!w





本命のサークルには明日挨拶に行きます。