ハロモニ。(12月11日放送分)

正しく今日のハロモニ。はえりりん祭りだった!!

先週は色々後向きな発言をしてしまったけど、今週は面白かった。

えりりん、いや亀井さん。あなたがいればハロモニ。は大丈夫d(^∀゚)
もう、素敵過ぎるぅ〜ハァ━━(´д`)━━ン


(あれ、確か管理人は愛推しじゃ…)


えー、ゴホン、ゴホン。まぁ、今日は絵里さんが素晴らしかったとw

んじゃあ、以下簡単に。
ターン鳥チキン
今日はえりりんが素晴らしかったので覚えてません。
…じゃなくて、れいな&小春は可愛い〜ね。

今日もそれだけw

・マジレス
本日のマジシャンは再び登場ふじいあきら氏(ハロモニ。出演自体は3回目)。

ごほうびは華麗なうどんでカレーうどんw

マジックの詳細は割愛するけど、相変わらずふざけた割に腕は確かなふじいさんw
てか、そんなことより(オイエクステ装着のよっちゃんさん美し過ぎなんですが…。さすが『元』天才的美少女!(今は『美女』ってことね)

あと、何かガキさんが無性に可愛く見えた。てか、マジレスの時ガキさんよく抜かれるからかなぁ?

あと、途中さゆがめっちゃ気ぃ抜いてて、ちょっとぶちゃい(ry

結局クイズは1問で、唯一正解したれいなとふじいあきらが食べることに。せっかくゆっくり食べてるのに全く撮られないことに不満げなふじい氏。

てか、視聴者はれいなが見たいんですwカメラさんGJd(^∀゚)

・脳内スキャン
さぁ、本日のメイン企画ですよ。今回スキャンされてしまうのは我らが亀井絵里(いつからここは絵里推しに…)

まずはウソ発見機で深層心理を探ることに。

やっぱり自分だい好っきなえりりん

実はギャルに憧れてたえりりん

エリックあってのハロモニ。だと思っていたえりりん

さゆがちゃっかりエリックのレギュラーに収まったことに内心ムカついてたえりりん

チャーミー石川には初めから興味がなかったえりりん

…等々。さすがえりりん、予測がつかない回答ですな。

続いてお楽しみの?ドッキリ企画。『楽屋で遊ぼう』なる(笑)ダミーコーナーのリポーターとなったえりりんが芸能人の楽屋におじゃマルシェして、私物をかっぱらう、というもの。

楽屋に誰がいるか知らされていないえりりんが中に入ると、そこにいたのは…力也!!

ふ、普通に怖いんですけど(((;゚д゚))ガクガクブルブル

いきなり話をするのは好きじゃない、とか言って脅しをかける力也にさすがに緊張気味のえりりん。ところが力也に、
『亀井は可愛いから話してるんだぞ』
と言われると、すぐにニヤニヤし出すえりりんw

ここで突然待ち時間が長かったと怒りだす力也。ディレクターまで呼び出し、険悪な空気に。ここでえりりんが放った一言は…




亀『最近のマイブームって何ですかぁ…?』



( ゚д゚)…さすがえりりん、見事に空気を読んでいないw

いや、むしろ一気に主導権を握ったと言うべきか?

その後何だかんだで力也私物の高級腕時計380万円相当(実は3000円)を受け取ったえりりん

ここでお約束の時計が突然ぶっ壊れるというハプニング発生w この後のえりりんの対応がクイズになったわけだけど、結局時計屋に持っていって修理してもらうとかいうのが正解。

その後ドッキリだったとバラされたあとも、今イチ事態が飲み込めないえりりん。そんなえりりんに力也は『この娘根性あるよ、何かあったら俺がヘルプしてやるよ』
って言ってくれたよ。さすがえりりん、芸能界の大物にも目をかけられるなんてね。

でも、ヘルプって具体的にどうすんだろ?

絶叫コマーシャル
本日の絶叫レーサーはこちらも我らが亀井絵里(だからここはいつから絵里推しになっ(ry

春のバスツアーでも言ってたように絶叫マシーンは大の苦手のえりりん。ここでもナイスなリアクションを見せてくれます。
で、やっぱり何も伝えられずに終了w

てか、このコーナーいつまで続くんだろ…。

はっΣ(゚д゚;)いかん、いかん。今日はえりりんが素晴らしかったから後向きな発言は無し無しw


結局今日はすっかり絵里推しな内容になってしまいやした(/∀`)
ま、そんだけえりりんがキャワ過ぎて、素晴らし過ぎたってことですわ。

明日からはまた愛&紺推しに戻りますんでw