可能性の道

1リットルの涙』が終わりましたね。σ(゜∀゜)はちゃんと観てたわけではないんですけど、
家族が観てたのでちょこちょこ観る機会はありました。

何といっても素晴らしかったのは主演の沢尻エリカさんの好演・熱演だと思います。あの儚げな雰囲気は男心をくすぐらないことはありませんw

しかし、共演者の方々も素晴らしかったですね。錦戸亮君が良かったな。あのジャニーズっぽくないのが個人的には良いと思います。あと、成海璃子ちゃんも可愛かったなぁ(お

て、これじゃ普通にドラマの感想ですねw 

こっからが本題。俺はこのドラマを見てたら、2001年の24時間テレビで放送された『最後の夏休み』
を思い出しました。
そう、我らがなっちこと、安倍なつみさん主演のスッペシャルドラマですw

この作品もなっち演じる主人公の少女が病に侵され、懸命に病気と闘いながらも最後には亡くな
ってしまうというストーリーです。

このドラマを見て感じたのはやっぱりなっちの演技は素晴らしいな、ということ。もう4年も前
の作品ですが、当時からなっちは凄かった。

うまくその素晴らしさを表現できない自分の文才の無さはホント情けないですが、もし見たことが
無いという方は見ることをお勧めします。
共演した保田圭さんの制服姿が見れますw(←そこか?!)

でも、こうやって振り返ると娘。や他のハローのメンバーのドラマ出演て思った以上に少ないで
すよね。特にここ最近はほとんどないです。

確かに娘。さん達は本業が忙しいし、スケジュール的に難しいとは思います。しかし、ドラマ等
に出演することは一般の方にも娘。を知ってもらう良い機会になると思うんですよ。


だから、ちょっとした役でも出演の機会があれば出て欲しいと思います。これは娘。さん達に限らず、ハロー全体に言えることなんでキッズの子とかは比較的可能性高いんじゃないかな?


でも、来年はやぐっつぁんの連ドラやごっちんの2時間ドラマがあるし、だんだん出演の機会は増えてるのかもしれないですね。

ていうか、なっち主演作また見たいなー(←結局言いたかったのはコレかw