紅白のこと

今年の紅白歌合戦の曲目が発表になりましたね↓
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051201_001/

気になる今年のモーニング娘。の曲目は…

『♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって LOVEマシーン!』



…て、なんじゃこりゃぁぁぁ!!!

要するにあややDEF.DIVA(現娘。?)ドリームモーニング娘。

てな、構成になるんですかね。何この現娘。の軽い扱いは?具体的な曲名すら入ってない。

ていうか、これは二組で出演予定だったハロプロ勢が実質一組扱いになるってことですか?
まぁ、その分多少尺は長くなるのかもしれないですけど、なーんかヤな感じですね。ホントに扱いが悪くなってるような…。

それでも、出られるだけマシという見方もあるし、一種のお祭りである紅白にそこまで目くじらたてることもないのかもしれませんけどねぇ…。

ただ、短いスパンでごちゃごちゃ歌っておしまい、みたいな感じになりそうで心配でもあるんですがね。そもそも『盛り上がって』の部分で何を歌うのかがすごく気になりますよ。

まさか、現娘。の曲なしとか…でも、その方がまとまり良いかもな…。

ていうか、普通にモーニング娘。松浦亜弥の二組で出れば一番まとまり良かったんじゃないかなぁ…。

ホントDEF.DIVAとか小細工必要なかったと思います。そこまでしてみんな出そうとする意図がわからない。結局意味無くなってるし。
まぁ、色々言っても仕方ないですけど、せいぜい見応えのある演出を期待してますよ>NHKさんw