ハロモニ。(12月18日放送分)

何か最近ガキさんが可愛く見えて仕方ないです。いや、もちろん実際可愛いんですけどねw

以下箇条書き。
ハロモニ。劇場
なーんかつまらないなぁ。今イチ新シリーズになってからグタグタ感が増したような。最初の頃は良かったのに…。放送する尺がないならやめればい(ry

よっすぃ〜は良い感じだからもったいないす。あ、あとなっちの新キャラは安倍さんだからできるんです、他の人じゃああは行かないw

・マジレス
本日のマジシャンはなか。たつや氏。つんくの秘蔵っ子。いつからそんな肩書きが…?

ごほうびはお好み焼き。うわぁ、絶対美味いな、ありゃー。

今回からクイズは一問の一発勝負。正解者は全員食べられるようで。

しかし、小春ちゃんが何かいつもと雰囲気違うなぁ〜と思ってたら、髪下ろしてたのね。ホント女の子は髪型一つで変わるから恐いわw

あと、愛ちゃんがいつにも増して美しかった…。何でやろ?

しかし、クイズの前にやったビール瓶のマジック…。あんな子供騙しにいちいちリアクションせなあかん娘。さん達はホント大変ですな。

肝心のクイズには見事よっすぃ〜ミキティ、こんこん、えりりん、保田さん(←そういやゲストにいましたw)が正解。お好み焼きを堪能してました。


・脳内スキャン
今回のターゲットはガキさん
まずはウソ発見機で隠された本性を暴くことに。

・娘。のリーダーは狙っていないけど、ハロモニ。の司会の座は狙ってるガキさん

・5期の間でイラッとしたことはないが、食べるのが遅くてのろい人(←こんこん)にはイラッとした
ことがあるガキさん

・まゆげビームに若干の疑いをもってるガキさん

・『豆』と呼ばれるのが少し気に入らないガキさん

確かにガキさんの司会は見てみたいかも(お そういえば今だに梨華ちゃんは『豆』って呼んで
るなぁ。


続いてはドッキリ企画。ダチョウ倶楽部上島竜兵にリアクションを学ぶ、というニセ企画。

楽屋にいた上島を訪ねたガキさんは早速定番のおでんを差し入れ。お馴染みのおでん芸のリアクション
を学ぶ…てガキさんは芸人じゃないんだけどね。

ここで一旦テープチェンジのため、スタッフが楽屋を退出、ガキさんは上島と二人きりに。で、ドッキリスタート。

自分の芸風について悩んでいるという上島に意見を求められるガキさん。そんなどう考えてもアイドルに聞くような質問ではないにも関わらず、必死にフォローしようとするガキさん、ええ子やね。

しかし、次第に興奮し泣きだす上島に困り果てるガキさん。内心かなりあきれた様子でスタッフが戻ってこないかしきりに気にしてます。
とうとう上島から『面白いか、面白くないかハッキリ言ってくれ』と言われたガキさん

この後のガキさんの返答が問題になったわけだけど、ガキさんの答えは…




ガキさん『まぁ、面白いか、面白くないかって言ったら面白くないですけどぉ…』



Σ(゚д゚;)うわー、言ってしまったよ、ガキさん。まぁ、本人曰く相当テンパってたらしいけどね。

今回のドッキリは普通でしたかね、てか前回のえりりんが面白過ぎたのかw


絶叫コマーシャル
なっちは可愛いよね♪   …だけです。

ターン鳥チキン
れいにゃと小春は可愛いよね♪  …だけですね(マタかw



何やら来週は『クリスマススペシャル』らすぃ。ゲストに柳沢慎吾を迎えて何かやらかしてくれるらしいです。楽しみに待ちますか。