Treasure

今日は何について書こうかと思ったんですが、今人気の『あの人』について書こうと思います。

そう、あの人とは…







村上愛ちゃん(℃-ute)



こら、そこ!「タツは実はキッズ推しだったのか」とか言わない!!w

キッズ推しの方には申し訳ないけど、自分キッズは正直守備範囲じゃないです。ベリーズだってメンバーの名前たぶん一部しかわからないと思います。たとえば…

清水佐紀(キャプテン)、夏焼雅嗣永桃子熊井友理奈菅谷梨沙子徳永千奈美、須藤まあさ(←ゴメン、漢字が出てこない)

あ、あと10月に石村舞波ちゃんが卒業しちゃったんですよね?

って、自分ほとんど完璧に言えてるやん…orz

だって、色んなサイトさん巡回してたら詳しくなっちゃってw

まぁ、嘆くことではないか、小春ちゃん可愛いって思ってるし(マテ


で、肝心の村上愛ちゃんの話題にいく前に、皆さん『Gyao』って知ってますか?

パソコンで、しかも無料で(←ここ重要w)TVが視られるっていうアレです。

結構娘。のコンサートとかも配信してて、先頃行われた文化祭の模様も観ることができます。

で、ご存じの方も多いと思いますが、この『Gyao』限定で現在なっち主演の『たからもの』っていうドラマが配信されてます。

で、σ(゚∀゚)はこの前やっと視たんです(遅いよw

ドラマの詳しい内容は割愛しますが、なっち演じる主人公の『千』という女性は阪神大震災で父親を無くします。
以来感情を表に出すことができずにいた、その『千』ちゃんがどのようにして再び笑顔を取り戻すのか、てなお話です。

で、感想なんですがやっぱなっちはお芝居巧いですね。
観てもらえればわかると思いますけど、台詞の言い方や表情の出し方がホントに巧い。

正直ハロプロ内でまともに演技がうまい人って少ないと思うんですが、ひいき目を差し引いても普通に演技派の女優さんの素質あると思います。

元々『役者』としてのなっちに惚れて、娘。ファンになったσ(゚∀゚)としてはもっとドラマに出てほしいな、と思います。

ていうか、ラストシーンのなっちは可愛すぎて、どうにかなるかと思いましたw

正しく天使!!もう、騙されても構わないって思いましたもん(お



で、全然村上愛ちゃんの話が出てこないじゃん、と言われそうですが、実はこのドラマで主人公『千』の少女時代役を演じてるのが愛ちゃんなんですね。

で、σ(゚∀゚)は正直な話観てる途中で全然その『千』役の子が愛ちゃんだって気付かなかったんですね。普通に、

(俺゚∀゚)「お、この子役の娘可愛いじゃん」

て、思ったんですよ。んで、エンドロールみたら『村上愛』って出てるじゃないですかw

さすがにσ(゚∀゚)も『村上愛』って名前は知ってたんですね(セクシーオトナジャンとかやってたしね)

いやーたまげましたね、まさか自分がキッズに…とはw
でも、そういえば以前ハロモニ。でキュートのコーナーをやってて、

(俺゚∀゚)「あーあ、またガキ共か(←ヒドイ言い草w)(高橋)愛ちゃんか、こんこんが視たいんじゃっ!」
とか思ってたら、

(俺゚∀゚)「…ん?でもこの子はちょっと好みかも…何なに…村上愛かぁ…」

とか思った記憶が…orz

…ま、要するにたまたま俺の好みのタイプだった、ってことですわw つーわけでキッズ推しになったわけじゃーないですよ(←何故か必死w)


というわけで、当ブログ最初で最後のキッズの話題でした(…でありたい)

つか、『たからもの』の宣伝です!皆さん、観て下さい。きっとなっちを推したくなるからw