ありえれいな〜

↑何のことかと申しますとね、今日受験のために必要な調査書を受け取りに去年まで通っていた
高校に行ってきたわけです。

考えてみたらもう1年近く来てないわけで、軽くノスタルジックな気分になりながら、元担任が待ってるはずの自分が去年通っていたクラスに行ったわけです。
(俺゜∀゜)『先生!!お久しぶりです。どうもこの度はわざわざすみませんで…』







…誰も居ないんですけど…。


ああ、そうかちょっと遅れちゃったからもう職員室に戻っちゃったのか。つーわけで、職員室に。

…およ?担任の姿がない…? しょーがないので近くにいた先公に(ォィ 聞いてみた。


(俺゜∀゜)『あの〜○○(←担任の名前)先生は…?』


(先゜⊿゜)『ああ…(←やるきない)、○○先生は出張行っちゃいましたよ』

ありえれいな〜!!(やっと出たw)


普通生徒が重要な書類取りに来るんだから、出張とか入れんなや!!最悪誰かに預けるとかよ〜。

まあ、確かに俺も集合時間に1時間半ぐらい遅れたけどさ…wでも、別に何時までとか書いてなかったんだよな〜。

あ〜あ、また取りに行かなきゃな…。