最前の価値

突然ですが、今日最前見事に取ってきましたよ!

え?誰の紺サの最前かって?てか、そもそも今日紺サてあったか?

いえいえハロプロの紺サじゃーないんですよ。俺が今日最前で入ったのは…







『日本史演習〈発展〉』



…予備校の冬期講習です…orz


てか、受験を控えたσ(゚∀゚)がこの時期紺サとか行けるわけないじゃん!

ま、そもそも自分紺サで最前なんて行ったことないですけど…orz


あ、予備校の授業の最前はコンサートと違って、簡単に取れます。

なぜなら誰も最前に行きたがらないからw 何か最近の子は前の方に座るのイヤみたいですね。
σ(゚∀゚)はあんまり気にならないんですけど、やっぱ講師の先生から爆レスもらうのがイヤなんですかね?(違w

まぁ、さすがに最前で居眠りはできないから良いんですがね(勿論後ろの席だからって寝ていいわけじゃないけどw)

あ、ちなみにσ(゚∀゚)が座ったのは前から2列目なんで正確には最前じゃないんですが、1列目は狭くて誰も座って無かったんで実質最前になりました(←どーでもいい)


おっし、これから全講義最前で入るかな(←何か虚しいw)



てか、勉強しろよ、自分…orz