ハロモニ。(12月25日放送分)

今回は今年最後のハローモーニング。
てことで、クリスマススペシャルです!!
まず、ハロモニ。劇場は人気キャラ総出演、てことで保田のばあちゃんやら白百合伯爵夫人やら幸薄姉妹やらが登場。何げにえりりんが幸薄姉妹演るの、髪切ってからは初では?

で、特に持ちキャラのない愛ちゃん、こんこん、ガキさん、さゆ、れいな、小春ちゃんハロモニ。幼稚園の園児役で登場。(まぁ、小春ちゃんは持ちキャラかな?)



て、可愛すぎるんですが!!


つーか、愛ちゃん19才だぜ?なんで園児コスがあんなに似合うんだ?!てか、もうどうにかしてし(ry



すいません、取り乱しましたw

でも、可愛すぎるんだからしょうがないw あと、れいなも可愛かったなぁ。やっぱσ(゚∀゚)は一人称を名前で呼ぶ娘に弱いかもしれないです。

こんこんも小春ちゃんも可愛かったし、どちらかと言えばガキさんやさゆが大人っぽく見えたな(いや、似合ってなかったとかそういうんじゃなくねw)


うん、みんな可愛かったし、良いスペシャルでした。それでは皆さん、よいお年を〜♪





…て、終われないスねw
続きはまた明日書きます。