ハロモニ。(12月25日放送分)その2

昨日の続きです。
メインコーナーはゲストに柳沢慎吾を迎えてのぶっちゃけトークやぐっつぁんを除く娘。OBも登場で、ひと足早いドリームモーニング娘。のよう。

(つか、やぐっつぁんやっぱ紅白出んのか?ハロモニ。には出てないのに。てか、出なきゃ良いのに…)


おっとΣ(゚д゚;)、まぁた愚痴っぽくなってしまいましたw

それよか肝心の内容ですね。まず、娘。さん達に事前にアンケートを取って、それを一人ずつ取り上げていく、てな感じ。去年の娘。のから騒ぎみたいなモンですね。(だったら原口あきまさ呼べばい(ry


で、まずは理想のクリスマスの過ごし方。

こんこんは夜景とイルミネーションが見れる場所で。
じゃあこんこん、一緒に札幌の夜景を観に行(ry

あと、辻ちゃん加護ちゃんはとにかくキスがしたいらしい(違w

あと、なっちや飯田さんが悲しいクリスマスの思い出を語ってました。色々辛かったようで(つд`)・゚・

そりゃあ、当時は今以上にハードスケジュールだったろうし、北海道から出てきた二人は一人暮し。当然クリスマスに家に帰っても迎えてくれる人もいない(はず)。ホント大変だったんですね。
に、対して小春ちゃんのエピソードは何か微笑ましかった。今年は家族とはクリスマスを過ごせなかったのかな?

で、この後『クリスマスに彼に言われたい甘ーい言葉』をテーマに慎吾さんと寸劇を。が、微妙だったので割愛(お

まぁ、れいな曰く、甘い言葉は妄想?の中では良いけど、実際に言われたらちょっと…、てことらしいw


ていうか、やっぱ卒メンばっか喋ってた気がするなぁ…。愛ちゃんなんて一回も発言してない…orz

どうしても卒メンと現メンとだと、経験値ある分卒メンの方が目立ってしまう。特に6期とかは保田さんとかとは絡みづらいんじゃなかろうか?(←憶測ですw)

こう考えるとやっぱやぐっつぁんの存在は大きかったなぁ。ちゃんと後輩にも話を振ってあげるような気遣いをしてくれてたから。つくづく惜しい人をなくしたもんです(オイw

絶叫コマーシャル
えりりんは怖がりですなぁ。ま、σ(゚∀゚)もああいうバイキングみたいのは無理ですがw


・新春ワイド時代劇『天下騒乱』番宣

さぁさぁ、我らが愛ちゃん主演の(違w、テレ東名物10時間時代劇の番宣です!

愛ちゃん演ずるは、三代将軍徳川家光の妹にして後水尾天皇中宮となった、徳川和子(マサコ)。のち、和子の生んだ子が即位し、奈良以来の女帝である明正天皇となるのは有名な話ですね。

で、初っぱなからNG出しまくりの愛ちゃん。ま、慣れない時代劇だし、仕方ない。これからどんどん色んなモノを吸収していけば良い。俺は愛ちゃん主演のドラマを期待して待ってますから。

で、見所としては中村獅童演ずる、柳生十兵衛の鼻をつまむシーンがあるそうですが、結構ガッツリ行ってます、高橋さんw 獅童うらやま(;´д`)(お

あと、姫路城でロケしてた時に現場にいた幼稚園児に声かけられてました。ただし、獅童はちゃんと名前で呼ばれてたけど、愛ちゃんは『あっ!お姫さまだっ!』と言われただけでした…orz

愛ちゃんも、『高橋愛ですけどぉ…』って言ってたのに…。ま、姫路の園児だからあややの方がメジャーなんでしょう、そりゃ地元のスターだからね(←何か悲しいw)


てことで、皆さん『天下騒乱』見てくださいね。視聴率良ければ、また愛ちゃんにドラマのお話くるかもしれないですし!1月2日はTVの前にかぶりついてて下さいw




ま、σ(゚∀゚)は愛ちゃん出演シーンだけ狙って観ますがw(オイ