五つ目の愛

激しく既出ですが、我らが高橋愛さんの5冊目の写真集が発売されるそうです↓
http://mgw.hatena.ne.jp/?http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2913-5
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2913-5
しかし、『高橋愛』から始まり、『アロハロ高橋愛』、『わたあめ』そして『愛ごころ』と既に4冊もソロ写真集を愛ちゃんは出してるんですよね。

他の5期メンがこんこんが2冊、ガキさんまこっちゃんが1冊ずつ、というのと比較しても凄いリリースペースです。

要するにそれだけ愛ちゃんが写真集向きのいやらし

ゴホゴホッ、いや、待て…



すいません、またまた取り乱しましたw




じゃなくて魅力的なスタイルをしてる、ってことですね(お

でも、こんだけソロ写真集が多いのは梨華ちゃん並みですね。そういえば梨華ちゃんの体もいやら(ry (←まだ言うかw)


とにかく今回の写真集も『買い』ですな。皆さんぜひ買って下さいね♪





…俺は買えるだろうか…。