総括

暮れも押し迫り、2005年も残すところあと僅かですね。というわけで、当ブログも月並みではありますが、今年を振り返っての総括、みたいなことをしてみたいと思います。

ホントに今年は政治、経済、社会、国際情勢、その他諸々色んなことがありました。

で、もちろん私タツが最も注目していたのは…
モーニング娘。ハロプロww


いやー決まってますよね、娘。が一番です。他はどうでもい(ry(マテコラw

それで、そのモーニング娘。及びハロープロジェクトにとっても今年は激動の1年でした。

最後のオリメン飯田さんの卒業、やぐっつぁんの突然の脱退、エース梨華ちゃん卒業、そして久住小春の加入。 娘。の人事異動だけでもこれだけのニュースがありました。

それ以外では、東名阪握手サーキットの開催、楽天関連の種々のイベント、CDSやFC限定イベントの開催等々。

その他にもベリーズを筆頭にキッズの急成長、活躍の場を益々広げるあやや…等々、ハロプロは様々な話題を提供してくれました。

また、自分にとっても今年は変化の年でしたね。この日記を始めたのもそうだし、初めて握手会にも行きました。これで改めて娘。を応援していこうと心に決めましたね(←現金だなw



総括とか言いながら、かなり簡単なまとめになってしまいましたw
で、確かに言えることは来年も俺はモーニング娘。を始めとするハロープロジェクトを応援していきたい、ということです。

ではでは、皆さん良いお年をお過ごし下さい。





あ、明日ちょっとしたお知らせがあります。