突然ですが…

当ブログ、タツの日記『愛・紺LOVE』を本日をもちまして終了させて頂きたいと思います。
思えば今年の7月にこの日記を始めてから多くの方にコメントを頂き、またこちらからもコメントさせて頂いたりと、色々と意見を交わすことができました。

それによって、娘。ファンとして考えさせられたり、気付かせられることも多く、非常に有意義なものとなりました。ここで改めてお礼を言わせていただきたいと思います。

そういう意味でもこのブログを始めて本当に良かったと思います。

また、娘。そのものに関しても今年は色んな意味でより深く理解できたんじゃないかなぁ、と思います。

そして、これからもモーニング娘。ハロープロジェクトを応援していく気持ちに変わりはありません。

では、なぜ『愛・紺LOVE』をやめてしまうのか、ということですが、どうかその辺りはご理解頂ければ幸いです。


それでは、今まで拙いながらもこの『愛・紺LOVE』を読んで下さった方々、またコメントをくれた方々本当にありがとうございましたm(__)m


















と、いうわけで『愛・紺LOVE』は本日で終了、明日から「新」タツの日記が始まりますのでよろしく〜♪w