恋するハニカミ!

久ぶりに観たけど、今日のは面白かった。

今回デートをしたのは福田沙紀ちゃん。上戸彩の妹分だって。15才…若いなぁw
相手の男はジュノン出身のイケメン。石黒…なんだっけ?w こちらも16才。見えねぇ…w
つか、マジで男前やなぁ。

で、沙紀ちゃんは初デートらしい(ホントか?)いやでも初デートの相手がこんな男前だったらさぞかし良い思い出になるだろうなぁ。てか、いちいち照れるとことか反応が可愛いな(お

まぁ、15才だからねぇw(てか、それに萌えてる俺は…orz)

で、最後は何やかんやで抱き合って終了なわけだけど、TVとは言え下手なドラマよりよっぽどリアルに感情移入できるなぁ。やっぱそれだけタレントの方も素に近いってことなのかな?

つーかさ、マジこれハローからも出た方が良いよ!!福田紗紀であれだけ悶えるってことは、もし愛ちゃんとかれいなとかなら…(;´д`)ハァハァ(←キモーw

前に安倍麻美さんも出てたし、ありえなくはないっしょ?!(あさみんはナベプロだけど…)

ま、お相手は長州小力とかだけはヤメて下さいw