HappyBirthday

本日はこんこんこと紺野あさ美さんの19回目のお誕生日です。
本日自分もさいたまスーパーアリーナへこんこんの娘。ラストステージを観に行きます。その前に『おめでとう』の言葉をここに書いておきたいと思います。


紺野さん、19才のお誕生日おめでとう。この『19才』の年にあなたは新たな夢に向かって歩き出すのですね。だったら自分もそのあなたが選んだ道を全力で応援したい。

そして、いつの日かあなたが夢を実現させた時、再び僕達の前に現われてくれるのを待っていてはいけませんか?


いや、本当はこんな事を願うのは僕らのエゴなのだろう。でも、それでもそう願わずにはいられない。なぜならあなたは本当に多くの感動や癒しを与えてくれたから。

まだあなたの卒業までは若干ながら時間が残されています。しかし、今日のコンサートは大きな節目でもあります。だからこそ今日あなたの娘。紺ラストステージを目に焼き付けてきたいと思います。



…何かおめでとう、ってよりも自分の決意表明みたいになってしまいましたが、今日のコンサート全力で楽しみたいと思います。