待ちにまってた…


新垣里沙2nd写真集発売決定やよーーーー!!!



いやはや、里沙ちゃん(←あえてこう書く)ファンの方が待ちに待っていた一冊がとうとう発売されるようですね。最近益々その美しさに磨きがかかってきたガキさんだけに相当期待できるってもんですよ。しかも紹介文には気になる一文が…↓

モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣理沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、”ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが・・、いつの間にか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見!健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!メイキングDVD付。


そう、加入当初は最年少メンバーでまだまだ幼さの残る少女だったガキさんも今や一人に『いい女』 どれだけの人が加入当初のガキさんを見て、現在の彼女の姿を想像できたでしょうか?


ま、σ(´∀`)は最初からこの娘。は美人になると思ってましたけどね(お


ガキさんホントきれいになったなぁ…。