ハロプロアワー(5月26日配信分)

tatutaro2006-05-27


はいはい、巷で噂のハロプロアワー久々に観ましたよ。第1回目のなっちMCのは観たんですけど、それから久しく観てなかったんですけど、こりゃおもしろい!!w 前回、前々回のさゆMCのを一気に観ちゃいました。


てことで、相当期待して観た今回のハロプロアワーですが、MCはガキさんこと新垣里沙さん。ゲストにえりりんこと亀井絵里ちゃんと℃-uteの有原カンナちゃん(←字わからんw)を迎えての放送です。

まずはMCのガキさん登場なわけですが、相変わらずこの番組のカメラワークはエロい(コラ ガキさんのキレイな御身足をなめるようなアングルで入りますw


で、早速ガキさんの歌から入るわけですが、選曲はなっちの『恋の花』。なっち大好きなガキさんらしい選曲です。
肝心の歌の方はサビが若干苦しい感じがしたものの、全体的にはガキさんらしい安定した歌唱で良かったです。


続いてえりりんが登場。この同級生コンビの絡みは大好きなんで期待してたんですが、やっぱり面白い!
ボケボケのえりりんガキさんの突っ込みが何とも小気味良いですw


ただ、ちょっと違和感を覚えたのがえりりんガキさんに対して時々敬語交じりで話すんですよね。てっきりもうタメ語で話してるのかと思ったんですけど、やっぱり先輩後輩の関係はいきてるんでしょうか?

ま、ただ単にえりりんが慣れない場で緊張してたのかなぁ、て気もしますがw


ここでゲストキッズの有原さん登場。初めて見ましたw σ(´∀`)は℃-uteとかよくわからないんですが、結構可愛いですね(お 後3、4年したら美人になりそうです。

ここでは番組収録自体初めてという有原さんにガキさんがお姉さんぶりを発揮してたのが良かったですね。でも、ゲームに勝ったにも関わらず有原さんに変顔をさせちゃうとことか、バラエティーを良く心得てるのも良かったw


有原さんの選曲は『I wish』 う〜ん、選曲が推せる(マテw ま、歌の方はこれからお勉強ですねw


さ、ここで再びえりりんとのトークに戻って、お互いの夢を発表することに。

ガキさんの夢は『マルチな人になること』

いかにもガキさんらしい目標ですよね。これまでも様々な場面でその多才ぶりを発揮してきたガキさんだけに今後にも大きな期待が持てますね。

で、続いてえりりんの夢は…






『ピンク=亀井絵里』にしたい!!






いや、彼女は至って真面目に言ってますよ!!w 今はピンク=さゆとかこんこんになってるけど、ゆくゆくは自分がピンクキャラになりたいそうです。そのために最近では私服もピンクの服の着るようにしてるとか。


ま、まだえりりんは『その後』を見据えて考えてはいないんでしょうね。その点しっかりした将来像を掲げているガキさん…。まさか…いや、その先は考えないようにしましょうw


最後にえりりんの選曲は松浦亜弥さんの『100回のKISS』 えりりんはカラオケに行くと必ず初めに歌っていたぐらい好きな曲みたいです。

当たり前だけど、娘。さん達はあややもちゃんと好きだったんですね(マテ


どーでも良いけどガキさんえりりんあややのことを「松浦さん」と呼んでるんですね。やっぱ今やハロプロのトップエースだからなぁ(だからどうしたw


で、肝心の歌はえりりんらしい甘い歌唱でトロけそうそうになりましたw 最近ホントに歌が上手くなったと感じますねぇ〜。



というわけで、今回のハロプロアワーは非常に楽しかったですね。で、気になる次回の放送には田中っちこと、田中れいなちゃん登場というわけで、俄然楽しみになりました。


今回のハロプロアワーはこちらからどうぞ→ハロプロアワー♯7

なお放送は6月9日までとなっておりますので、お早めに〜♪