気持ちが大事

さてさて、先日の娘。紺春ツアー千秋楽公演から、丸一日以上が経過したわけですが、まだレポ書いてません…。

てなわけで、とりあえず↓の記事でお茶を濁します(コラ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060508-00000015-dal-ent


これ以外にも各紙でこんこんとまこっちゃん娘。紺ラストステージの模様が報じられております。


何だかんだ言ってもこれだけ各紙に記事が載るのだからやっぱりモーニング娘。はスゴイと思いますね。


で、ちゃんとこんこん聖誕祭企画の『ピンクのハンカチ』についても触れられていますね。正直当日の会場の様子では今ひとつ伝わってるのか微妙だったわけですが、記者さんはわかってくれたようですw


でも、結局はこんこんの誕生日をお祝いしたいという気持ちが大事ですからね。それだけでもわかって頂ければ良いのかな、と思います。