つながり続ける輪

5月7日のさいたまスーパーアリーナ公演まで残す所あと僅かとなりましたが、当日は会場近くのけやき広場でこんな催しがあるみたいですね↓↓

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bluesky10_asami




こんな時だからこそ。



紺ちゃんのことが大好きな人で集まろうではありませんか。





設置時期

5月7日(日)午前6時〜午後9時30分 小雨決行の予定

ただし、雨天の場合は設置場所を含めて検討します



設置場所

晴れベースの場合 さいたま新都心「けやき広場」内

雨の場合 検討中(現在のところ、会場内200レベルを考えています)

晴雨の判断は、5月7日午前5時45分の時点でBCページ内掲示板に告知します。



おねがい

名刺をお持ちの方は、是非1枚お持ち下さい



BCのおやくそく

無料です(当然w

入退出は自由です

場所は共用スペースです。常識の範囲内で盛り上がってください

お土産は歓迎します(爆)>各地からお越しの方*1



BCを利用できる方

紺ちゃん系ブログの筆者さま

紺ちゃん系ブログの読者さま

先般の「ベストカットグランプリ」に参加された方、興味を持たれた方

紺ヲタさんたちの集会を見てみたい方



BCの効能

広大な敷地内で紺ちゃん系の人たちと出会えます

新しい友達が増えるかもしれません。

共通の話題を話せる人がいるので、待ち時間を有意に過ごせるかもしれません

待ち合わせ場所にもどうぞ(ぉ



BC世話人

kenken76(kenken76 雑文天国Ⅲ)

ヤッピーさん(日記のみかた(紺 Wiki))

また、5月3日を目処に携帯用のホームページを公開します。



緊急連絡先なども掲載する予定ですので、ご活用下さい



元々はこんこん生誕祭に合わせての企画だったらしいですが、今となっては非常に意義深いものとそうなりそうですね。


やっぱりこういうのを見ちゃうとこんこんは本当にたくさんの人に愛されていたんだなぁ、と思いました。