ハロモニ。(5月21日放送分)

tatutaro2006-05-21


はいはい、2日ほど空いてしまいましたがちゃんと生きてます、タツですw




さたさて、しばらく振りのハロモニ。感想ですよ。今日のハロモニ。は新・ブログの女王と言われ、大のハロプロ好きとしても知られるしょこたんこと、中川翔子さんが出演されるということで、かなり楽しみにしておりました。


あ、あと今日は絶叫コマーシャルの中で亀井画伯の最新写真集『17才』の先行カットがチラリとですが流れましたね。なーんか今回の写真集もスゴイことになってそうですねw


で、本日のハロモニ。は恒例絵心バトルということで娘。の誇る二大画伯?のミキティ様とえりりんをリーダーに2チームに分かれての対抗戦です。

今回は両チームに助っ人ということで、抽選の結果藤本チームに自称漫画家(お の蛭子さん、亀井チームにしょこたんが入ります。


ここで早速ヲタっぷりをアピールするため私物の娘。グッズを持参するしょこたん。すげーモノホンのヲタやw
ただ持ってきたグッズのうちわがいずれも古いモノばかりだったような…


ところでこちらの中川さん、お名前は存じ上げておりましたが正直どんな方なのかは知りませんでした。
というわけでブログ等の写真を見る限りではスゴク可愛らしい方だと思っておりました。てか、けっこうタイプだw

ところが、実際こうして観てみると…









声が推せねぇ



いやね、もっとアイドルらしいキャワ声を予想してたんですけどねぇ…。ていうか、何かこう喋り方が…











ヲタヲタしい(マテコラ



そっか〜、やっぱりヲタヲタしいことを話してるとこんな可愛らしい人もヲタヲタしくなってしまうのかw(マテ



で、肝心の絵里心…じゃなかったw、絵心バトルの方ですが、内様の詳細は他サイトさんに任せるとして(コラ 個人的に気になった点をいくつか。

  • 亀井画伯の出番が意外と少なかったのは残念。
  • こんこんのシュウマイはわかったよ。
  • 心理テストはよっすぃ〜とかは当たってたけど、他はイマイチ…。
  • ていうか、ごっつぁん絵上手いのね。

というわけで、思ったよりしょこたんとメンバーの絡みは少なかったですね。やっぱりリアルヲタを見たときの娘。さん達の反応はあんなもんなんでしょうか?


しょこたんには今後もハロモニ。に出演して頂きたいですね。リアルヲタと接した際の娘。さん達のリアクションがもっと見てみたいw


というわけで、勝手に宣伝しちゃいますw↓↓

しょこたん☆ブログ



しょこたん☆ぶろぐ

しょこたん☆ぶろぐ