モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜@さいたまスーパーアリーナ

tatutaro2006-05-12


というわけで、ようやく先日参戦致しました、娘。春ツアー千秋楽公演のレポを書きたいと思います。

と言いましてもですね、詳細なレポはすでに各サイトさんで素晴らしいモノが上がっていると思いますので、ここでは当日のσ(´∀`)の行動を中心に書いていきたいと思います。



当日は11時には会場のスーパーアリーナに着けるように家を出発。ところが、会場に向う途中で連番相手のソーヤくんからメールが。


『グッズ列が凄まじいことになってるから、代購頼むんだけど何かある?』


どうやら、昨日も参戦したソーヤくんの話によると2時間は並んだようです。改めてヲタさん達の必死さを実感w


とりあえず自分は『DVDマガジン、ツアT愛ちゃん、タぺ×2』の購入を依頼。ま、σ(´∀`)はそんなにグッズに必死じゃないですからね(お



そんなこんなで会場に到着、ソーヤくんにメールするとBゲート付近にいるとのこと。早速そちらに向う。

ところで、てっきり会場周辺はヲタヲタしい方々で溢れていると思ったんですが、普通に買い物客の方とかも結構いましたね。
ちょっと期待外れ(お


で、Bゲート前に到着するといるいる、一目で『それ』とわかる方々がw ソーヤくんとも無事合流し、一緒に居られた方たちにもご挨拶。


今回交流させて頂いた方たちは、ソーヤさん、キタくん、Mutsukiさん、どんきーさん、らっきゅうさん、鯉ingさん、愛きゅ〜さん、げんさん…等々。今回はご挨拶しただけで終わってしまった方たちもいたので、今後お会いした際には色々ヲ話できればな、と思います。なお、記憶を頼りにしておりますので、もし漏れ等ありましたら本当に申し訳ありません。


さて、まずはグッズの代購をお願いしたらっきゅうさんから品物を受け取る。ホントに初対面の自分のタメにありがとうございました。

で、早速タペの中身を確認。まず1つ目は…







えりりんキターーーーーーー!!!!!!




そして、気になる2つ目はというと…






川*’ー’)<あーしやよ。



愛ちゃんっ!!


何?この驚異的引きは。これがビギナーズラックってやつか!!ここで、運使い果たしていいのか>俺w


その後はキタ店長のグッズ交換露店にてまったりしつつ、色んな方とヲ話。まずはソーヤくんの友人で自分と同じく今回が初参戦となるMutsukiさん。よっすぃ〜イチ推しらしく、他のメンバーはあまり知らない感じ?w

しかし、こちらのMutsukiさん、正にそよ風に寄り添われて現れたかのようなイケメンです!!
ソーヤさんと言い、AA(ダブルエー)界隈はイケメン率高いゆーw それに比べてオイラは…оrz



その後、水分やらサイリウムやらを買出し、ソーヤくんと連番のMutsukiさんら昼公演参戦組の方々は会場内へ。


この間自分は追加でタぺを購入するためグッズ売り場に(←さっき必死じゃないとか言ってなかったかw
ちなみに出たのはまこっちゃんとれいなでした。



あ、この待ち時間にはどんきーさんと色々ヲ話させて頂きました。色々有意義なお話ありがとうございました。




さあさあ、そして昼公演も終了し、再びソーヤくん達と合流。チケを受け取り、いよいよ初の娘。紺会場内へと足を踏み入れます…。









というわけで、この続きはまた明日ということで(えーw 何か長くなりそうなモンで。

次回、『波乱の初参戦!その時タツは必死だった!』(笑)