[ハロー]Ambitious! 野心的でいいじゃん!!!

近頃何かと、れいなとかれいなとかれいなとか、えりりんとかえりりんとかえりりんとか言って、ホントにお前は愛推しなのかという疑惑の出ているタツでございます。

何言ってるんですか、俺はもちろん愛ちゃんイチ推しですよ!!最近日記に愛ちゃんの話題が出てないのは、愛ちゃんネタがないから、じゃなくて色々他のメンバーの話題が尽きないからですw


さてさて、昨日は娘。さん達の新曲『Ambitious! 野心的でいいじゃん』のジャケ写を紹介しましたが、やっと自分も音源を聴きました。何か今までに無いくらいカッコいい曲調で、個人的にはかなり好きですね。久々にキタッ!て感じですね(お


それでジャケ写を見る限りでは、今回の曲はれいながメインなのかと思いましたが、どうやら誰が特定にメインというわけではなく、全員で歌い上げる感じのようです(←わかりにくい表現で申し訳ないw)


ホント今から新曲発売が楽しみやよ〜♪







てか、最近ホントにやたられいなだのえりりんだの言ってるんですが、これには訳があったりなかったり…。近々何か発表するかもですw