コメントレス

みちろうくん>こちらこそ色々と話し相手になってくれてありがとうございました☆

みちろうくんはこれから大阪紺参戦等あるそうなので、れいなにがっついてきて下さいねw また、年明けにお愛できるのを楽しみにしてますので♪


あ、お名前は普通に『くん』付けで呼ばしてもらいます。オイラのこともくんでも『おぃ!てめぇ』でも何でも良いので気軽に話しかけて下さいね〜。



らっきゅうさん>遅ればせながら武道館参戦おつかれいにゃーでした☆ こちらこそ交流ありがとうございました。

何とらっきゅうさんもまだ『ai』を購入されてないんですか?お互いこれはマズイ事態ですねw

とりあえず購入できるまではUTBの3ページにひたすらがっついて我慢します(泣