歩いてる〜♪

はい、というわけで早速フラゲして参りました、我らがモーニング娘。さんの31枚目のシングル『歩いてる』。


歩いてる

歩いてる


当然自分は初回版A、B+通常版を購入!!…といきたいところだったんですが、ただ今経済的にピンチですので泣く泣く初回版Aのみを購入。


しかし、今回は特典としてDVDが付いてるんですが、『歩いてる〜Walkバージョン』というものです。ていうか、GyaOでも視聴できてたせいもあって今回の新曲はPVがかなり推せるんですよね。来週発売のシングルVに収録される方(キャンプファイヤーのシーンのある方)が個人的には好きなんですが、こちらの特典の方も微妙に細部が異なるので一見の価値アリです。

てか、今回のPVでのメンバーそれぞれの衣装がまた可愛いですよね〜。特にえりりんの衣装が個人的にツボです(照 てか、あのうたばん等に出演した際の変な(失礼!w)衣装はないだろう、と思うんですけどねぇ…。例えばまだジャケ写の衣装の方が良いと思うんですが。


ま、とにかく今回の新曲はかなり推せるのでまだ、という方は是非購入してくださいね〜♪