原宿6時集合


さて、気を取り直して?、久々に更新続けますw 来週なにやらこんな↓イベントがあるみたいです。



au MUSIC FIESTA from KDDI DESIGNING STUDIO



今回はいつものスペイン坂ではなく、原宿のKDDIのスタジオでの番組らしいですね。どうやら着席で観覧できるスペシャルシートなるものもあるようなので、今回はかなり長い時間娘。さん達のお姿を拝見できるんじゃないでしょうか?


ん?公式サイトを見ると、どうやらメンバー全員が出演するわけではないようですね。

モーニング娘。(吉澤、新垣、道重)がau MUSIC FIESTA From KDDI DESIGNING STUDIOにて公開録音を行います!!


なんだ、愛ちゃんもえりりんれいにゃも出ないのか…orz


当日は自分は愛ちゃんも出ないし授業の関係で行けそうもないですが、せっかくの機会ですし行ける状況にある方は是非応募してみたらいいんじゃないでしょうか?





ま、授業をフケるという手もあるけど(コラw



タッチ〜くん、こんな大学生見習っちゃダメだよ〜w ソーヤお兄さんのような立派な大学生を見習いましょー(オモエモナーw