ノノ*^ー^)<ぽりゃりゃいず?


はい、紺ばんわ!久々の二日連続更新、タツでございます。


昨日の日記にも書いたんですけど、これからはあまりグダグダ考えずに自分なりにマイペースに更新していこうと思っております。これからはけっこう軽い感じの今まで以上に内容のないような日記になるかと思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m



さて、今日も特にネタが無いのでぷるふぉぼさんの日記で紹介されていた『Polaroize』というサイトをここでもご紹介しようと思います。


要するに画像をポラロイド風に自動で加工してくれるサイトなわけですが、結構これだけでも印象変わるので新鮮ですよ。例えば…


こんなのとか、

こんなのとか、

こーんなのとかね♪









ノノ*^ー^)<ちょっとぉ〜、どうしてれいなの画像ばっかなの〜。*1


(タ;゜д゜)<あっれぇぇぇー、おかしいなー。フォトライフから適当に選んだはずなんだけどなー(←棒読み


从 ´ ヮ`)<まぁまぁ絵里、無意識の時ほど本音が出るもんやろ?


ノノ*^ー^)<むー、タツさんの2推しは絵里のはずなのにー(怒


从*・ 。.・)<それは聞き捨てならないセリフなの!タツさんの2推しはさゆみになったはずなの!


ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)<あ、それは普通にないから。


从*・ 。.・)<ふんだ!タツさんはラブハロ絵里やアロハロれいなはスルーしたけど『憧憬』は買ってくれたの!*2


(タ;゜д゜)<あ、あれは気の迷いというか…ゴニョゴニョ


ノノ*^ー^)<あ!そうだった。


从 ´ ヮ`)<タツさん、見損なったと!


(タ;゜д゜)<あ、いやだからね…えーと…。


ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)从*・ 。.・)<結局だれが好きなの!!!





川*’ー’)つ




(タ;゜д゜)<ぶふぉっ!!(←鼻血
ちなみに今日リアルに鼻血出しましたwww




川*’ー’)<結局タツさんはあーしのもんなんやよー♪



ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)从*・ 。.・)<(ダメだな、このDDは…)




                                                                                                  • -



はい、というわけで何か途中からオカシクなっちゃいましたが(お、あくまで『Polaroize 』の紹介ですよーw


ていうか、2回目の妄想日記いかがでしたかね?こんな感じでさゆえりれいなに迫られてみたいものです(マテw



ではでは、最後に『Polaroize 』を使った極上のショットを。








うう、この画像も妄想が膨ら(ry てか、こういう更新だとネタが尽きなくていいですね。これなら続きそうです♪









もしかして、逆に訪問者減ってる…?w

*1:タツの日記には度々メンバーが登場してくれますw

*2:1月16日の日記参照