紺ばんわ!

今日も面白おかしくもない、ダラダラ更新、タツの日記でございます。

皆さん、今週のハロモニ@見ましたか?相変わらずのえりりんのヤラレっぷりとかみきえりのラブラブ具合とか見所結構ありましたよね♪









え?何、半月以上更新サボっといて普通に始めてんのかと?何気に4月最初に更新だろ、って?











申し訳ございませんっm(__)m 


いや、更新すべきネタや話題は我らがハロプロのことですから尽きないわけですが、何分4月は新学期も始まったということで、やれ履修登録やら新歓活動やらで時間取られまくりだったんです。


まぁ、こういうのも全部いいわけなのでダメですね、やっぱ。去年や一昨年の更新頻度は何だったのかと。エイプリルフールネタ更新も結局やれなかったしなー。


やっぱ、昨年末から始めた深夜バイトのせいで週末の更新時間が取れなくなったのがイタいですね。ちょっとこのブログの更新方針も変えていかなければならないようです。これからサークルやら授業の関係でもっと忙しくなってきますので。



というわけで極めて私的なご報告で申し訳ないですが、今後は計画性を持った更新を心がけていきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m