ジュンジュン・リンリンお披露目握手会@品川ステラボール

tatutaro2007-06-18



というわけで先日行ってきました、ジュンリン里沙さゆ握手会のレポでございます!

と、言いましてもイベントの詳細に付きましてはより詳しいレポが既に各所にうpされておりますのでそちらをどうぞ(お ここではメインの握手会を中心に簡易版でお送り致しますw手抜きレポまんせーw


今回自分が参戦したのは19時開始の回。整理番号は大体4000ぐらいだったんですが、同じ回に参加されたたまちゃん葵さんたちと一緒に最後方にて待機。何せイチ推し不在ですから(お


イベント自体は事前にネタバレしてたので(自分で待ち時間に昼参戦された人のレポを読んだ)内容は知ってたんですが、面白かったですよ。ガキさんの突っ込みといい、さゆの毒舌?といい、ジュンジュンの片言日本語といい、リンリンの若干作ってる感のある喋り方といい(おwね♪


てか、こういう娘。さんたちの何でもないトークって最近あんまり聞いてないなぁー。たまーに歌番組とかで喋る機会があっても決まった通りの宣伝文句か、クソ面白くもない企画に付き合わされて、MCのバカみたいな質問に答えたりとかばっかで。


この娘。たちだって普通に喋れんだよっ!てね、言いたいですよ、世間様に。いや、マヂで。


おっと話しが逸れましたw そうそうVTRでレッスン風景とかも流れたんですけど、リンリンは予想以上に歌上手いですね。日本語の歌詞も結構歌えてたし、次の新曲で結構パートもらえるかもしれないですね。一方ジュンジュンはまだ良く分かりませんが、日本語が上達するまでは厳しいかもしれないですね(英語詞とかはけっこう上手かったと思います)。





さてさて、そんな楽しいイベントも終わり、いよいよ握手会の始まりです!そうだ、俺は里沙さゆと握手しにきたんだ(マテw 握手の順番はガキさん→リンリン→ジュンジュン→さゆの順。速度はまぁまぁ高速でしょうか。しばらく握手の様子を伺いつつ、一度メンバーが休憩に入ったあと列に並びました。


では、ここからはLIVEでタツの握手の模様をお送りしますw(イラネーヨ










(タ´д`)<(あーいよいよ握手だよ。あ、やべー何言うか考えてない(汗 てか、手を清めなければ(フキフキ←ウエットティッシュw)

(タ´д`)<(てか、列進むの早っ!もう俺の順番来るじゃん!だぁーまだ心の準備が…)



で、いよいよガキさんの前まで進みました。



(タ;゜д゜)<あばばばばば…頑張って下さい←ヘタレ


ノ|cl ・e・)<ありがとうございます♪


(タ;゜д゜)<(手、手ぇちっちぇー!!てか、こんなん握れんわな(汗)



もうね、この時点で完全にテンパってますw やっぱ二度目の握手会じゃあまだ慣れませんね。で、次はジュンリン



(タ;゜д゜)<お、応援してます。


リンリン<ありがとうございます♪←記憶なし(マテ


(タ;゜д゜)<あ、が、頑張って下さい。


ジュンジュン<アリガトーゴザイマス♪←記憶なし(サラマテ



もうね、正直この二人は記憶ないです、ゴメンナサイw でも、2人とも推せますよ(何w


で、いよいよ最後、さゆの番。しかし、ここで俺の前に居た黒髪さんにさゆがうさピーを返していたために、若干俺との握手が遅れました。すると…



从*・ 。.・)<あ、ゴメンナサイ(ぎゅっ


(タ;゜д゜)<(え?え?向こうから握ってきた?え、てか可愛い←バカw)あばばばばば…頑張ってk(ry


ここで無常にもさゆと俺との一時の邂逅(コラ は人の波に押し流されます。が、既にテンパってたオイラは何を血迷ったか…





うさちゃんピースやっちゃいました(ノд`)






あはは、今まで大の男がうさピーなんてやってられっかと思ってたわけですが、見事にかましてしまいましたw しかもさゆが見てくれてたかは微妙という…(泣



いやー見事にさゆに釣られましたねー、今回の握手会は。DDの俺には危険すぎるイベントですわ、マヂで。



さゆ、可愛いよ、さゆ<はあと>




はい、まんまと落とされまつた(ノ∀`)www




<…

Σ(゚Д゚ツ;≡;タ゚Д゚)ビクッ<あ、いやコレはあくまで一時の気の迷いで…。




ノノ*^ー^)<もう、あんたさゆヲタんなれば?


从 ´ ヮ`)<『憧憬』も持ってることだし。


(タ;゜д゜)<ちょw そのネタまだ引っ張るの?(汗


川*’ー’)<…別にもうあーしはもうリーダーやし、些細なことには口出さんから…。


(タ;゜д゜)<いやいや、待ってよ!


川*’ー’)<じゃあね、もう知らんから。


ノノ*^ー^)<氏○!DD!!


从 ´ ヮ`)<れいなももう相手しないけん!


(タ;゜д゜)<そ、そんな〜…。




从*・ 。.・)<(また一人さゆみの下僕を増やすのに成功したの♪)




ちなみに今回のイベント後タツの中での道重さゆみの株価が急上昇したのは言うまでもありませんw




タツの明日はどっちだ!!w                                         続け!