ご無沙汰しておりました

はい、というわけで約3ヶ月ぶりの更新となります、タツでございます。


以前から更新はサボりがちではありましたが、これほどの期間更新期間が空いたのはブログ開設以来初めてですね。何せ高橋愛さんの誕生日更新すらスルーしたわけですから。


まぁ、何のことはない、ただ単に更新意欲が下がっていたという事に過ぎません。正直言ってハローへの興味・関心もかなり薄れてきています。



そんな中、何故本日久々の更新をしたかといいますと、私タツは個人的事情によりしばらくこの世界(=ハロプロ界隈)から遠ざかることになるからです。



ただ、娘。ファンを辞めるわけでもなければ、当ブログを閉鎖するわけでもありません。もし、機会があれば細々と更新をすることがあるかもしれません。おそらく来年の2月の中頃まではそのような状態が続くと思われます。


その間、今後の自分の娘。ファンとしての在り方、ブログの存続等に関して、じっくり考えたいと思っています。





久々の更新でありながらこのような勝手な連絡事項の羅列に留まってしまったことは大変申し訳ありませんが、また楽しいブログ生活に戻ってこられることを目指しますので、どうか皆様今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m




2007.9.24 『愛WISH〜LoveSongに魅せられて』筆者 タツ