お久しぶりです!

tatutaro2007-12-01


紺ばんわ!またまた約二ヶ月ぶりの更新になります、タツでございます。


前回このブログをしばらく休止するという旨の記事を書かせて頂きましたが、本日より12月ということで?近況報告も兼ねて更新させて頂きます。



さて、諸事情により私タツハロプロから遠ざかる、と前回の日記に書きましたが、文字通り現在タツは…








南半球AustraliaはMelbourneまで来ております!!






さて、なぜオーストラリアくんだりまでやって来ているかと申しますと、自分の所属する大学の学部では海外留学が必須になっておりまして、プラス個人的な希望もあって現在留学生活を送っている次第です。


ついては当然ながらハロプロ関連の現場への参戦等はおろかCD、DVD等の購入すらままなりませんので、必然的にこの界隈からは遠ざかることになってしまったわけです。



いやーこれが真相だったんですね(笑)(コラw




とりあえず帰国は来年2月以降になりますので、それまではまだ娘。からは離れた生活が続くことになります。それまでに少しでも自分自身を磨くことが出来たらなぁ、と思っています。


あ、でも一応新曲『みかん』とかはチェックしてますよ(笑) 個人的にPVの愛佳ちゃんの幼少時代の姿がツボですwww



ではでは私的な近況報告とはなりましたが、ひとまず生存報告&更新再開のお知らせとさせて頂きますm(__)m