私を品川に連れてって

tatutaro2007-05-17


えりりんのふにゃふにゃした笑顔を見ていると、こっちまでニヤニヤした笑顔になります(キモッw、どーもタツです。








さて、約10日ぶりの更新になりますが、我らがハロプロ、話題に事欠きません。まぁ、その中でも最大のものは辻希美さんの妊娠、結婚発表だったわけですが、このブログでは特にこの件に関しては書きません。

色々と思うことはありますが、若干タイミングを逸してしまったことと、既に自分の中である程度の気持ちの整理はついているということで何かグダグダ書くのもなぁ、ということで。



で、んなことは置いといて\(・д\)(/д・)/(コラw、今回も来ましたよ、コレ↓





ファンクラブ会員限定!モーニング娘。第8期(留学生)メンバー“ジュンジュン・リンリン”握手会イベント大決定!!!






まぁ、こちらも既にかなり出遅れた話題ではありますが、やっぱ握手会とか重要ですからね(謎w


てか、まぁ告知しといてなんですがどうしましょっかね、コレ。自分は前回の光井愛佳ちゃんお披露目握手会も応募すらしてないですしね〜。小春が来たのに(あw



一応、応援としてガキさんとさゆも来るみたいですけど、残念ながら彼女たちは2推しですらないですからねー。てか、わざわざ土曜に品川までとか…。


こりゃー今までのワタクシタツの引きこもりっぷりからしたら当然…











既に往復ハガキに必要事項記入済みですが(ノ∀`)www







いやいやいや、だってジュンジュンですよ、ジュンジュン!可愛いじゃないですか、写真見ただけでも。しかも19歳、無問題ですよ(何が?w



いやいやいや、だってリンリンですよ、リンリン!最初はちょっと地味かなーとか思ったんですけど、ハロモニ。で動いてるとこ見たら何か初期えりりんぽくて可愛いじゃーないの!てか、SSAでの制服コス衣装は反則!w




し・か・も、




いやいやいや、だってガキさんですよ、ガキさん里沙ちゃんですよ(謎w てか、ガキさんと握手(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



いやいやいや、だってさゆですよ、SAYU!!しゃゆぅぅぅーーー!!












…えー、久々にまたまた痛い更新をしてしまいましたが、ジュンジュン・リンリンお披露目握手会きっちり応募させていただきます。何でか今回はむしょうに行きたいんですよね。


来週月曜必着ですので、まだの方は是非品川でジュンリンりささゆと握手!w