まこっちゃん卒業おめでとう

もう一夜明けてしまいましたね…。まだ詳しい状況はわかりませんがとにかく素晴らしい卒業式になったようで何よりです。

昨日も書いたけれど、今日からは8人のモーニング娘。がスタートします。人数的には大分少なくなった印象がありますが、この一ヵ月に渡ったミュージカルを経てかつてないまでにパワーアップした現在の娘。さん達ならばきっと、もっともっと素晴らしいステージを我々に見せてくれることでしょう。


卒業の場でまこっちゃんは再び戻ってくることを明言したそうです。それがいつになるのかはわからないけれど、まこっちゃんが戻ってきた時にモーニング娘。が、そしてハロープロジェクトがより一層輝いていることを願って止みません。