HappyBirthday!!

本日は室蘭の産んだ天使もとい、なっちこと安倍なつみさんの25回目のお誕生日です。
なっちももう25才か…月日が経つのは早…て、自分より随分お姉さんなんですよねw あーあ、あんな姉ちゃん欲しいなぁ…(´д`)
で、なっちは俺がハロプロにハマるきっかけになった人なんですよね。彼女を見て娘。に興味を持ったし、それまで自分がアイドルに対して抱いていたイメージを変えてくれた人でもあるんです。

だから娘。ファンになって以来しばらくの間タツの推しはなっちだったんですよ、皆さん!!w



ま、福井から歌姫がやってきて色々ありましたが…(お

あと、なっちのソロデビューが決まった時には狂喜してそっこーCD買いに行きましたからw

正直今は当時程の情熱はないんですが、今でも好きな人に変わりはないですよ。
その天真爛漫な天使の笑顔の裏にはホントに色んなことを抱え込んできた人だから。


だからこそ、人一倍人の痛みがわかる人だから多くの人に元気を与えられるんだと思います。


いつまでもその天使の笑顔を失わず、そしていつまでも『なっち』らしく居て欲しいですね。


最後に安倍なつみさん、25才のお誕生日おめでとうございます。