死の遊戯

はい、というわけでタツが面白いと思った『娘。小説』を紹介しようのコーナーです(時間がないとか言いながらこんなことはしてますw)

ま、今回のは簡単に言えばハロプロメンバーによるバトルロワイアルです。実際執筆された時期が4年以上も前の話なのでかなり懐かしい方々も登場されてます(市井さんとか福田さんとか)。ちなみに6期以降のメンバーは登場しません。


はっきり言って今回のは内容がけっこう過激…てか重いので、こういうのはほのぼの、さわやかなのしか読みたくないという方はお読みにならない方が良いかもしれません。


てか、梨華ちゃん怖いよぅ〜(((゜д゜))ガクガクブルブル


というわけで、前置きはしましたのでお読みになる方はこちらからどうぞ↓↓(ちなみかなり長いので覚悟して下さいねw)


デス・ゲーム〜それぞれの理由〜

デス・ゲームⅡ〜それぞれの理由〜


追記:まだまだ続きがありますので全部紹介↓↓

デス・ゲームⅢ〜それぞれの理由〜

デス・ゲームⅣ〜それぞれの理由〜

デス・ゲームⅣ〜それぞれの理由〜・完結編