砂漠の民

はい、突然なんですが新コンテンツです。まぁ、要するに私タツが気に入った『娘。小説』を“勝手に”紹介するコーナーですw

結構自分はこういうのを読むのが好きなんで(もちろん嫌なジャンルもありますが)思い付いたんですが、こういうのを好まない方もいらっしゃるかと思いますので、そういう方はどうぞスルーして下さい。

で、今回紹介したいのはこちら↓

デザートピープル

いわゆるカップリングってやつの“よしこは”ものらしいです。どうやら界隈では珍しい組み合わせらしいです。で、肝心の内容はアンリアルもので結構読み応えがあります。何か切なくなって、それでいて心温まるような不思議なお話です。是非ご覧になってみて下さい。