クタクタや…。

えと、ハロモニ。感想もまだ途中だというのに、いったい何のことかと申しますとね、タツは本日バイトに行って参りました(゚∀゚)ノ

は?それがどうした、てことなんですが、σ(´∀`)が入ったバイトは基本日雇いのバイトなんです。
CMでも有名な某派遣アルバイトですなw

で、昨日面接して今日行ってきたんで、いきなり力仕事のキツイ現場に回されまして、いやはやキツイの何のw

何せ八時間立ちっぱで、あっちへこっちへ製品を運ぶわけだから、もう腕とか腰にキまくりですわ(´∀\)

正直受験でなまりきった体には結構応えましたw
ま、直に慣れるとは思いますけど。



というわけで、今夜はもう寝まふ……。