何か…

σ(´∀`)が受験でネットから目離してる間にハロプロにも色々と動きがあったようですね。

紺野さんアロハロ発売とか小春ちゃんソロ決定とか、etc…。あ、もちろん娘。の新曲発売もね。

いちいち言及したいことは多々あるわけですが、他にも色々書きたいことあるんでとりあえず一言ずつ。


・紺野さんアロハロ発売
ついに来たな、という感じでしょうか。岡田さんに続く衝撃となるのか否か(笑)

・小春ちゃんソロ決定
何かテレ東系のアニメの主題歌で、主役の声も担当するとか。相当な推されっぷりですな。これでまだ、デビュー一年目なんだよなぁ。

・娘。7m巻き物写真集
たぶん…てか確実に買わないと思います(オイ


Gyaoハロプロアワー』早速観てみました。とにかくなっちのMCは良いものです。愛ちゃんとの『ふるさと』も凄く良かった。こういうの深夜で良いから地上波でやってほしいな。


・娘。さん新曲PV配信
♪ちまたで噂のセクシーうえうえ♪w

…皆さん美し過ぎですw


…とまあ、簡単に書いてみたしたが、まだまだ色々ありますよね。ホントハロプロは奥が深いw




あー、ハロモニ。感想もまだ書いてないや…。