ポップジャム(3月10日放送分)

tatutaro2006-03-11


残念ながらというか、予想通りというか娘。さん達は歌のみトークなしの出演でございました(泣
ちゅーわけで娘。さん出演部分だけ観ました。


で、歌衣装はPVとは違って、『黒ストッキング』着用。つってもちょっと微妙だった気がしたのはσ(゜∀゜)だけですかね。娘。さん達はまだ若いんですから生脚だして頂いたほうがそ(ry


でも、PV同様髪型はみんなナチュラルに下ろした状態で、皆さん可愛い&セクシーです。やっぱ女の子は髪を下ろすとぐっと大人っぽくなりますからね。小春ちゃんが中学生に見えない…。


しっかし、当たり前だけど娘。さん達は皆さん細いですね。腕とか強く引っ張ったら折れちゃいそうです。何気に露出度高い衣装なんでそんなこと思ったりw

何か肝心の曲について全然触れてないけど、それはCD出てからまた書きたいと思います。