推せる、推せるよ!!ヤホー(違

んで、↑の放送後若干凹んでたわけですが、日記を書こうとPCを立ちあげたら、ヤホー(だから違 にこんな記事が↓

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/?1142588298

いやー、ホントここまで娘。に対して好意的な記事は久々に読みました!!

娘。さん達の人気のワケを一般層にもわかりやすく解説した上で、愛ちゃん、さゆ、れいなと娘。本人達にも取材し、コメントを載せることで説得力があります。

何より娘。さんたちが『国民的アイドルグループ』であるという前提の上で記事を書いてくれているのが嬉しい限りです。
しかも、最後は娘。さん達の楽曲を聴いてみるのを勧めてくれています!!

いやー、ちょっと凹んでたのがイッキにテンション↑↑になりました(単純やなw)