ハロモニ。(3月26日放送分)

何か最近ハロモニ。感想が尻切れトンボになっちゃってて、中途半端なんで簡単にいくことにしますw
Berryz工房スタジオライブ『ジリリ キテル』
何か普通に良い感じかも…。てか、ベリの曲ってあんまちゃんと聴いたことないなぁ…。ていうか、皆さん大きくなりましたねぇ(←オヤジか、お前はw)



・日本一周駅弁娘。
こちらが今週のメイン企画。娘。さん達がクイズに答えながら全国各地の駅弁を獲得していくという企画です。やっぱ娘。には食べ物が似合いますw

ていうか、やっぱりこういうクイズではえりりんや辻さんは大活躍ですな、別の意味でw

で、結果は亀井・辻の両天然ボケを抱えた藤本チームが意外にも圧勝でございました(←失礼w

ふと思ったけど、前髪つくったミキティは何か可愛いですなw




・絶叫コマーシャル
もうこのコーナーは『NKT』の3人で固定なんですかね?