お久しぶりです。

どーも、タツです。…ていうか、こうやってちゃんと書くのは半月ぶりくらいですかね?

まだ?、死んだわけじゃないですからねっ!!一応生きてましたからw

まぁ、一応大学受験生のため1月以降不定期更新となり、2月以降はほとんど放置状態にあった当ブログですが、自分の受験も終わりようやく再開となったわけです。


え?お前の受験はどうだったのかって?

そんなに知りたいですか?(←バカ

では、発表します…。(こんなネタで引っ張るなw)








幸い志望校に合格することができました。かねてからの希望だったので、とにかく良かったです。

併願も含めた結果は6戦中5勝1敗でした。まずまずの結果じゃないですかね?

で、結果は既に2月中に出てたんですけど、いろいろ手続き等あって今ごろの更新再開になってしまいました。(ホントは受験終わってからゲームばっかやってたとかw)


つーわけで、今日以降はまた通常更新に戻ると思いますので皆さん宜しくお願いしますm(__)m