天下騒乱

皆さん、我らが高橋愛ちゃん出演の超ワイド時代劇『天下騒乱』ご覧になりましたか?

もちろんσ(゜∀゜)は…






第1部の愛ちゃん出演シーン見逃しました…оrz

どうやら和子たんのめちゃキャワ幼少時代のシーンがあったようで…(つ∇´)゜・゜

でも、第2部の中宮となって後の凛々しいシーンは観れました。着物姿が美し過ぎっスw


確かに演技自体は、経験した場数の絶対数が少ないこともあるし、まだまだ至らない部分もあったかとは思います。しかし、その内に秘めた芯の強さ、常に上を見つづける飽くなき向上心を持った彼女ならば、きっと将来『女優・高橋愛』としての姿を我々に見せてくれるはず。

そういう意味で今回のドラマ出演が良い刺激になればイイと思う。ハローの現場以外を経験するのは絶対愛ちゃんにとってプラスになると思うから。

それに、何と言っても愛ちゃんは画面映えすると思います。その美しい顔立ちは世代を問わず、人々を魅了するに違いない。

だからこそ、もっともっと多くの人に愛ちゃんのことを知ってもらいたい。そのために自分たちファンには何ができるのだろう、そんなことも考えさせられましたね。


というわけで、どなたか和子たんのキャワ画像プリーズw