紅白

1度リアルタイムで観ただけなんで簡単に。

概ね観た方の感想は良好のようです。これは今回の企画に否定的の見方をされていた方にも共通するようです。

で、自分の感想なんですが、普通に良かったとは思います。ま、そもそも紅白といってもイチ歌番組と考えれば、『ドリームモーニング娘。』のような企画が観られたのだからお得だったのかもしれませんね。



それで、娘。に関しては良いとして、松浦さんの扱いはひどかったかな。やっぱり1曲フルで歌って欲しかった。

第1ドリームモーニング娘。だってあややには関係のないことなのだから、とばっちりで体よくメドレーにまとめられたりしたのはあやや推しの人はどう思うのだろうか?結局DEF.DIVAも無意味だったわけだしね。



紅白を特別視する、そんな時代も終わったのかもしれませんね。