お断わり

三が日も終わろうとする中皆さんいかがお過ごしですか?

巷ではハロ紺等というモノが行われているようですが、自分にとってはとんと無縁な話でございます(つд`)・゚・

ところで、タイトルも変え、心機一転改めて愛ちゃんを、そして娘。を応援していこうと誓ったばかりで恐縮ですが、明日以降当ブログの更新は不定期になると思います。

というのもですね、既に何度か当ブログ内でも触れたように私ただ今受験生でして、今月にはセンター試験なんてモンがあるんですw
てなわけで正しくこれからが正念場になるわけです。ですから、PCに向える時間も限られてしまいます。
勿論ケータイからも更新できるわけだし、今までも忙しい時はそうしてきたわけですが、それでも更新に時間は取られてしまうわけで…。

というわけで、誠に勝手ながら更新は週イチから10日に一回くらいにしたいと思います。

まぁ、ホントは時間的制約云々よりも自分へのケジメみたいなもんなんで、何かハローに重大事(誰それが卒業とか)があった時やハロメンの誕生日(今月は梨華ちゃんやぐっつぁん)等があった際には何かしら書きたいとは思いますw

今までも毎日更新てわけではなかったんですが、通常通りの更新頻度に戻るのは3月上旬ごろになると思います。

でも、リンクさせて頂いてるサイトさんは定期的に巡回させてもらうつもりなんで、ひょっこり顔だすかもしれないんでよろしくですw

そんなわけで上記のような理由で更新は滞りがちになるかと思いますが、皆さん死んだと思わないでくださいねw