『19』

tatutaro2006-01-26


皆さん、本日は我々愛推しのバイブルとなるであろう、高橋愛5thソロ写真集『19』のフラゲ日ですよ!!

表紙見ただけで、もうノックアウトですよ!愛ちゃん好きなら買うべきです、いやいやこの際こんこん推しでも、れいな推しでも、とにかく買ってみるべきです!ていうか、買え(マテコラ


…とかまあ偉そうなこと言ってますけど、σ(`∀´)実はまだ買ってなかったり…(オイ

一応本屋で売ってたのは確認したんで、明日買おうかなぁ。ただ『19』は今の自分には刺激強すぎそうなんで、受験終わってからにしようかな、とか思ってます。


あぁ、でも中見てみたい…(つд`)・゚・