やっぱ、すげぇな。

tatutaro2006-01-27

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/01/27/202811.shtml
今だに「19」を買っていない非国民、タツです。というわけで?せめてもの罪滅ぼしに高橋愛5thソロ写真集「19」売れ行きチェックに行って参りました。


一応池袋にある主要書店3店(ジュンク堂、西武リブロ、旭屋書店)の状況です。

まずリブロ。ここは新刊コーナーに5〜6冊は並んでましたね。あと、2階の写真集コーナーにもあったんですが、こちらは平積みされてたのがかなり減ってました。残り5冊ぐらいでしたかね?
すぐ隣にあった美勇伝の写真集と比べるとその差は歴然(こちらは20冊ぐらいあったか)、美勇伝さんすみませんw

続いてジュンク堂ですが、こちらは残りたったの3冊でした!いやはやさすが我らが愛ちゃんですな、驚異的な売り上げです。

で、旭屋書店ですがこちらは昨日の時点で5〜6冊あったんで今日はどうだったんだろ?残念ながら今日はチェックに行けませんでした。


というわけで、「19」売り上げはかなり好調のようです。ま、全国民必携の書ですから当然と言えばそれまでですが(何か話がデカくなってるなw)


ていうか、お前が買えって話ですよね…orz

でもなぁ、やっぱ受験終わるまで待つかなぁ。その方が楽しみが増すし。う〜ん……




何とかこの週末に工面したいと思います(お

高橋愛写真集(DVD付)「19」

高橋愛写真集(DVD付)「19」