娘。8周年

本日はモーニング娘。がデビューして、丸8周年です。

浮き沈みの激しい芸能界で8年間ものあいだ女性アイドルグループとして最前線に立ち続けている娘。さん達は本当に凄いと思います。

むろん、デビュー当時のメンバーは誰一人今の娘。にはいないけれど、受け継がれてきた何かこう“魂”みたいなものはあるんじゃないかなぁ、と思います。


今後モーニング娘。がどういう道を歩んでいくのかはわからないけれど、自分にでき得る限り応援していきたいと思っています。


というわけで?、今日明日は横浜アリーナでハロ紺があります。参戦される方はOBを含め(中澤ねーさんはいないけど)、全員集Go!!した娘。さん達に是非熱い声援とお祝いの言葉を送ってあげて下さい。